SSブログ
子供の虫歯、放置しておくと…

歯磨き 1歳半 [歯磨き 1歳]

tooth_2png_r2_c26.png


1歳半、嫌がる時期ですね〜大変(汗)

無理やりやると、余計に大泣きしてしまって余計に大変。

子供の性格って、ママとは違います。

そこを、ママが理解することって大切ですね。
1歳半とはいえ、おチビちゃんにも「自分のペース」っていうのがあるみたいですから、
それに合わせてあげるのが本当は、一番いいみたいです。

寝る準備

お着替え

とうぜんのように、さぁ歯磨き!!!!


これって、ママの都合ですから。

おチビちゃんのペースに合わせてあげるのが、
嫌がらず、歯磨きを嫌わず、
ママの気持ちを察するようなそぶりも覚える、

よい
手立てなんですけどね〜〜〜

なかなか(汗)







歯磨き 1歳 嫌がる
歯磨き 1歳半
歯磨き 1歳 回数
一歳 歯磨き
一歳児 歯磨き
1歳児 歯磨き
一歳 歯磨き やり方
歯磨き いつから
1歳 歯磨き 何回
9ヶ月 歯磨き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供 歯磨き粉 いつから幼児 歯磨き ブログトップ
ページ上に戻る
SEO対策テンプレート seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。