SSブログ
子供の虫歯、放置しておくと…

子供 歯磨き粉 いつから [子ども 歯磨き粉]

子供の歯磨きするのに、歯磨き粉はいつから使うもの?

これって、神経質になればなるほど、戸惑ってしまいますよね。
赤ちゃん用にはジェルタイプも発売されてたりしますが、
まだ必要ないと思います。

歯が生えてきたら、ちょっと甘みのある味付けがしてある歯磨き粉を使うといいでしょう。
いきなり大人と同じような「ミント味」はダメです。

歯磨き粉は、泡が立つようにできているものが多いので、
水といっしょにそれを吐き出す練習、もしていかないといけません。

それができるようになったかを、きちんと見極めてあげたいですね。

gt.jpg




子供 歯磨き粉 いつから
子供 歯磨き粉 安全
子供 歯磨き粉 飲む
子供 歯磨き粉 フッ素
子供 歯磨き粉 人気
子供 歯磨き粉 研磨剤
子供 歯磨き粉 ジェル
子供 歯磨き粉 嫌がる
子供 歯磨き
子供 歯磨き粉 何歳から
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤ちゃん 歯磨き歯磨き 1歳半 ブログトップ
ページ上に戻る
SEO対策テンプレート seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。