SSブログ
子供の虫歯、放置しておくと…

嫌がる赤ちゃんに無理やり歯磨きする鬼母?? [赤ちゃん 歯磨き 嫌がる]

11705042681572746.jpg

自分は鬼母か?
とか、思ったこと、ありません?

嫌がってるけどこの子のため、
この子の将来のために…と、心を鬼にして…なんて。

歯磨きは、そんなに無理やりするもんじゃないんですってね。
特に赤ちゃんは、もう、優しく、うがいさせて、ガーゼで拭いてあげるだかでもいいくらい。

それでいいんです。
そりゃ、無理やり歯磨き粉つけて歯ブラシつっこんだら嫌がりますってw
やめましょう。




赤ちゃん 歯磨き いつから
赤ちゃん 歯磨き 方法
乳児 歯磨き 嫌がる
赤ちゃん 歯並び
赤ちゃん 歯磨き 嫌がる 8ヶ月
赤ちゃん 歯磨き 嫌がる 1歳
赤ちゃん 歯磨き 嫌がる 方法
赤ちゃん 歯磨き 嫌がる 10ヶ月
赤ちゃん歯磨き嫌がる9ヶ月
赤ちゃん 歯ブラシ いつから
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ページ上に戻る
SEO対策テンプレート seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。