SSブログ
子供の虫歯、放置しておくと…

2歳になったらどうするの!? [歯磨き 2歳]

2歳になったら、もう自分だけで歯磨きを!?

いえいえ、ぜんぜんまだまだですよねw
逆に、2歳からが、虫歯から歯を守るために、重要な時期だと考えるべきだと思います。

親御さんが、いい加減になっていくのもこれくらいからww

低濃度フッ素のうがいがいいとは聞きますが、これがうまくできるのはもう少し大きくなってからですし。

歯が完全に生えて、なんでも食べてくれるのは嬉しいんですが、やはり歯の間にたまったカスで、虫歯の原因をつくりやすいです。

泡状の歯磨き粉が有効ですね。

こういうのとか。







歯磨き 2歳 回数
歯磨き 2歳 嫌がる
二歳児 歯磨き 嫌がる
赤ちゃん 歯磨き 嫌がる
赤ちゃん 歯磨き 嫌がる 1歳
二歳 歯磨き
2歳 歯ブラシ 嫌がる
歯磨きを嫌がる
2歳歯磨きしない
歯磨き嫌い2歳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ページ上に戻る
SEO対策テンプレート seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。