SSブログ
子供の虫歯、放置しておくと…

赤ちゃん 歯磨き [ベビー 歯磨き]

2030.jpg

赤ちゃんの歯磨き、苦労してる人、いるんじゃないでしょうか。
赤ちゃんでも、「何か食べたら歯磨き」は基本。

寝る前に、少しミルクをあげる時も、
タイミングは難しいですが、歯磨きしてあげたいですね。

でも、そんなに何度も、1日のうちで歯磨きをすることはありません。
早い子なら生後数ヶ月で歯が生えてきたりもしますが、まだ、歯ブラシでゴシゴシ、とする必要はありません。

うがいをさせてあげたり、ガーゼで拭いてあげるだけで十分です。

悩みも多いですが、嫌がらないうちに、習慣づけることが大切ですね。




ベビー 歯ブラシ
ベビー 歯磨き いつから
赤ちゃん 歯磨き
ベビー 歯磨きジェル
ベビー 歯磨き フッ素
赤ちゃん 歯の磨き方
赤ちゃん 歯磨き 嫌がる
仕上げ磨き いつから
赤ちゃんの歯磨きいつから
10ヶ月 赤ちゃん 歯磨き嫌がる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ページ上に戻る
SEO対策テンプレート seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。