SSブログ
子供の虫歯、放置しておくと…

歯磨き 2歳 嫌がる [歯磨き 2歳]

自我が出来上がる2歳。
もう、歯磨きは嫌がりますね?すごく。

これは、ママがやることすべてが嫌なのではなく、
「自分でなんでもやりたい!」という意欲の芽生え、でもあると言われてます。

だから、しかるばっかりではダメなんですね。
やる気を出させる、褒める、楽しませる、といった工夫が必要だと思います。

歯ブラシを持つのは楽しい!
歯磨きってなんだかおもしろい!

そう思わせたらママの“勝ち”ですね[ウッシッシ]


そんな歯磨きの習慣がつく時に、

「虫歯ができない、治る歯磨き粉」があったら…って、
思いません?

詳しくはこちら。

【ブリアン】


cdf.jpg




歯磨き 2歳 回数
歯磨き 2歳 嫌がる
二歳児 歯磨き 嫌がる
赤ちゃん 歯磨き 嫌がる
赤ちゃん 歯磨き 嫌がる 1歳
二歳 歯磨き
2歳 歯ブラシ 嫌がる
歯磨きを嫌がる
2歳歯磨きしない
歯磨き嫌い2歳

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ページ上に戻る
SEO対策テンプレート seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。