SSブログ
子供の虫歯、放置しておくと…

子ども 歯磨き粉 フッ素 [子ども 歯磨き粉]


子どものころはイチゴ味とか、好きでしたけど、いつのまにか、大人になったらミント味とか、さっぱりすっきりする味の方がいい、と思うようになりましたよね。


それはなぜか。

それは、「歯磨きの意味をわかってきたから」だと思います。

歯磨きは「習慣」ですから、身についていないと、虫歯になったり歯周病になったり、健康を害するようになります。

この「健康のため」が理解できると、自分のために、家族のために、ちゃんと歯磨きをしないと、とわかるようになります。わかるようになるころには「朝晩は歯を磨く」が習慣化していますよね。

これは、「親のおかげ」です。

習慣を身につけさせてくれたおかげで、健康で居られる。


子供のころは、イチゴヨーグルト味、でもなんでもいいんです。

虫歯にさえ、ならなければ。

大人になる過程で「親のおかげだ」と思ってくれたら、嬉しいですね。

この歯磨きで、虫歯にならないように、してあげましょう。おすすめです。






子ども 歯磨き粉 フッ素
こども 歯磨き粉
子ども 歯磨き
子供 歯磨き粉いつから
子供 歯磨き粉
子ども 歯磨き粉 いつから
子供 歯磨き粉 おすすめ
子供用歯磨き粉おすすめ
子供用歯磨き粉
幼児用歯磨き粉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ページ上に戻る
SEO対策テンプレート seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。