SSブログ
子供の虫歯、放置しておくと…

歯磨き 2歳 回数 [歯磨き 2歳]

一歳の歯磨きに苦戦したママさんたち。
まず、歯磨きの回数がどれくらいか、というところから悩みますよね。

1歳〜2歳、歯磨きの回数としては、「数回」としか言えないと思います。

3歳になってくるとだんだん歯磨き回数も決まってきますが、乳児〜幼児のうちは、歯磨き回数を「食後」などに決定しない方がいいでしょう。

子供の機嫌のいい時を見計らって、「歯磨きや歯ブラシになれる」ということを目的に、してあげるのが良いと思います。

vds.png


子供歯磨き回数

歯磨き回数

一歳 歯磨き 嫌がる

1歳 歯磨きを嫌がる

赤ちゃん 歯磨き いつから

子供 歯磨き 嫌がる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベビー歯ブラシ子供の歯磨きの仕方 ブログトップ
ページ上に戻る
SEO対策テンプレート seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。